人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【新刊】Hiding All The Stars Extended(死神天使☆えんじぇるこまち)
・10月7日にインテックス大阪で行われます東方紅楼夢8にて、新刊「Hiding All The Stars Extended(死神天使☆えんじぇるこまち)」を発行いたします。

 新刊といいましても4Pの折り綴じ本で、内容もタイトル通り、以前に発行しましたHiding All The Starsの後日談といった、こちらの作品とあわせて楽しむ内容になっております。
 もともとは、この部分は当初収録予定だったのですが、ページ数や予算の都合からカットしてしまった部分なので、その補完というという感じになります。

 なので、上記にありました作品をすでにお持ちの方は、以前買いましたと言っていただければ、このペラ本は差し上げます予定です、是非お声をお掛けください。
 また、当日同時に持ち込んでおりますHiding All The Starsを買われる方にも、もれなくこちらの作品をご一緒させていただく予定です。

 他、持込作品は――

【夏コミ新刊】 死神天使☆えんじぇるこまち (頒布価格500)
【例大祭新刊】 Waiting Here For You (頒布価格300)
【既刊】 Hiding All The Stars Extended(死神天使☆えんじぇるこまち) (頒布価格500)
・他缶バッジ若干数

 以上の持込予定です、スペースは「P-3b ビテイコツハンター」になります、よろしくお願いします。
by minagi_ichirino | 2012-10-06 00:20 | New Release
<< 【同人】東方紅楼夢に行って来ました 【イラスト】博麗小町 >>