<   2013年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
【同人】酔これ~ほろ酔い艦娘これくしょん
a0293131_0233147.jpg

 少し話題が事後になってしまいましたが……
 水元まつりさんの発行されました作品 「酔これ~ほろ酔い艦娘これくしょん~」に、フルカラーイラストを一枚寄稿しました。
 自分が担当したのはみんなの人気者「金剛」デース!

a0293131_0274760.jpg

・ちょっとした事故で、自分のあとがきだけ収録されていないという事態になってますが(笑)
(決して締め切りぶっちぎったわけではないのですよ!!)

 作品はすでに、自分もお世話になっておりますComicZINさまで頒布が始まっているようです。
 また、コミケ3日目西-み09a にての頒布もあるようです。
 艦娘たちがお酒を楽しむ様子をSSやイラストでまとめた、ちょっと一風変わったイラスト本になってます。
 編集も素晴らしく、凝ったことに表2票3もフルカラーで印刷されてます……
(ちょっと一体、この本、下代いくらよ~!?ずいぶんお金かかってるんじゃないの?!)

 気になる方はぜひに。

 ちなみに当方もコミケはスペースをいただけております。
 二日目、東ホールノ06b(サークル名「ビテイコツハンター」)
 現在やや巻き気味ですが、新刊を誠意製作中です。
 
 
[PR]
by minagi_ichirino | 2013-12-14 00:34 | Infomation | Comments(2)
【雑記】Reebok Pump Spective OMNI
a0293131_22393431.jpg

・突然ですが、新しい靴を買いました。
 今回もリーボックです、10年来履いてきたReebokのCourt Sportが、いい加減に底が減ってきて、あちこちほつれてきたので、白のスニーカーが欲しくて買いました。
 買ったのは、Pump Spective OMNI
 ReebokのPumpシリーズは一度履いてみたかったけれど、なかなかチャンスがなかったのです。

a0293131_2247305.jpg

 靴のベロのところにあるプッシュを押すと、エアが装入されて、ちょうどいい足の形にまとまってくれるという優れものです。
 重さも見た目以上には軽めで、ソールはしっかりしてる感じ。
 持っているハイカットのEX-O Fit Plusに比べると、全体的に硬質、ボリューミーでがっちり感あります

 ちなみにEX-O Fit Plusはこちらよりもさらに軽量でソフトな感じ、シルエットも細身で、こちらとはもともと用途が違うスニーカーのせいか、かなり違うキャラクターです。
 履き分けが出来そう!

 個人的に靴底がアメ色なのが、ちょっと「う~ん」と悩ましいところですが、本来バスケ用の、インドアコートに対応してるものなので、見慣れるだろうし、こんなものかなという感じです。

・実は自分、Reebokの隠れファンで、スニーカー好きという程ではないのですが、紐靴を履けるようになってからは、基本時に一足はかならずReebokのスニーカーを履いて過ごしてきました。
(中学の時のテニス部でも、ずっとReebokのテニスシューズ履いてたのよ!)

 もちろん、長谷見のR32スカイラインGT-R「リーボックGT-R」を子供の頃見てからのファンだったりという、極めて不純な理由ですがw

a0293131_231545.jpg

 あんまり真っ白でも業務用臭がスゴイので、シルバーグレーのラインのワンポイントに合わせて、シューレースをグレーに変えてみました、ハイカットだとシューレース長は130cmあれば理想だけど、気分で出かけたABCマートには120cmのラインナップしかなくて……
 でもまぁ、一番上の穴は、基本使わないよねw

 早速コイツを履いて出かけてみよう。
 
[PR]
by minagi_ichirino | 2013-12-04 23:08 | Free Talk | Comments(0)