【チャリ】Bianchi Cafeまで自転車で走ろうキャンペーン!
a0293131_0414771.jpg


 ……に、行って参りました。
 同じ都内のBianchi仲間に誘われて、ちょっと外神田のコンセプトストアから走ってみようということで、チェレ軍団で都内で風になろうという予定だったのですが、一名が本当に風邪になってしまい、二人でのランデビューとなりました。

 外神田から、自由が丘のカフェまでは全く道を知らなかったので、一緒に行った方にほぼずっと引っ張ってもらって……いやはや、本当にありがとうございました。
 丸の内の方へでて、そこから白金台を抜けて目黒方面へ……
 風よけではないですが、めちゃめちゃ脚を温存出来ました(笑
 
 自由が丘のビアンキカフェは、上下2店舗構造で、1Fと2Fは食品衛生法の問題で別店舗扱いなんだそうです。(いろいろクリアしないといけない問題があって、大変なんだったとか……)
 さすがに3連休だけあって、1Fはなかなか納車ラッシュで忙しそうでした。

 少しスタッフと談笑したあと、早速2Fでカフェを味わうことに。
 ちょうどお昼時に訪れたので、一緒にパスタランチを頼むことにしました。

a0293131_054651.jpg


 頼んだのはサーモンとキノコのクリームパスタ
 コレにサラダとセットのドリンク(アメリカーノを頼みました) それからキャンペーンでバニラアイスを付けてもらいました。
 コレで1000円です、パスタは並の量ですが、思っていたよりもボリュームあります(こういうところはもっと少ないイメージがあるので……) 100円足せば大盛りにもなります。
 
 しかし、このパスタ、びっくりするほど美味しかった!

 麺自体は乾麺で、とりわけ特別なものではないんですが、ソースがやはり味がしっかりしていて美味しいです。
 クリーム系のパスタは、味付けがこってりしてて(味が濃いというのとは違う)、後味が口の中で余韻として残る部分があるのですが、それがすごく良い風味を出してくれてます。
 良いミルクを使ってるのか、とにかくソースの中にある油が良いのか……チェーン系のお店のレベルとは一線を画しているなと。

 自分自身がいたりや~んは好物なので、もっといろんなメニューを制覇してみたくなりました。
 他のパスタもそうだし、パニーニなんかも……ランチセットなら、割と気軽に楽しめる価格ですしね!

 いや~、良かった良かった。

a0293131_111179.jpg

▲というわけで、外神田へ帰ってきて、一緒したまこっさんの928と杏珠たんの2ショット。
 大変美味しい一日でありました!
[PR]
by minagi_ichirino | 2013-02-10 01:13 | Bianchista | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 【趣味】ミニ四駆、新橋でのテストの話 【チャリ】新年あけまして初日の出房総 >>