人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【雑記】Reebok Pump Spective OMNI
【雑記】Reebok Pump Spective OMNI_a0293131_22393431.jpg

・突然ですが、新しい靴を買いました。
 今回もリーボックです、10年来履いてきたReebokのCourt Sportが、いい加減に底が減ってきて、あちこちほつれてきたので、白のスニーカーが欲しくて買いました。
 買ったのは、Pump Spective OMNI
 ReebokのPumpシリーズは一度履いてみたかったけれど、なかなかチャンスがなかったのです。

【雑記】Reebok Pump Spective OMNI_a0293131_2247305.jpg

 靴のベロのところにあるプッシュを押すと、エアが装入されて、ちょうどいい足の形にまとまってくれるという優れものです。
 重さも見た目以上には軽めで、ソールはしっかりしてる感じ。
 持っているハイカットのEX-O Fit Plusに比べると、全体的に硬質、ボリューミーでがっちり感あります

 ちなみにEX-O Fit Plusはこちらよりもさらに軽量でソフトな感じ、シルエットも細身で、こちらとはもともと用途が違うスニーカーのせいか、かなり違うキャラクターです。
 履き分けが出来そう!

 個人的に靴底がアメ色なのが、ちょっと「う~ん」と悩ましいところですが、本来バスケ用の、インドアコートに対応してるものなので、見慣れるだろうし、こんなものかなという感じです。

・実は自分、Reebokの隠れファンで、スニーカー好きという程ではないのですが、紐靴を履けるようになってからは、基本時に一足はかならずReebokのスニーカーを履いて過ごしてきました。
(中学の時のテニス部でも、ずっとReebokのテニスシューズ履いてたのよ!)

 もちろん、長谷見のR32スカイラインGT-R「リーボックGT-R」を子供の頃見てからのファンだったりという、極めて不純な理由ですがw

【雑記】Reebok Pump Spective OMNI_a0293131_231545.jpg

 あんまり真っ白でも業務用臭がスゴイので、シルバーグレーのラインのワンポイントに合わせて、シューレースをグレーに変えてみました、ハイカットだとシューレース長は130cmあれば理想だけど、気分で出かけたABCマートには120cmのラインナップしかなくて……
 でもまぁ、一番上の穴は、基本使わないよねw

 早速コイツを履いて出かけてみよう。
 
by minagi_ichirino | 2013-12-04 23:08 | Free Talk
<< 【同人】酔これ~ほろ酔い艦娘こ... 【同人】東方北陸祭に行ってまい... >>