人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【いすゞ】ラーメン食べたい
 日曜は本当なら茨城シクロクロスのレースの日だった。

 でも緊急事態宣言で延期。

 それなら爺の墓参りでも…と思ったけど、今度は荒天に降雪の恐れでやめておくことに。
 なんだか上手く行かない、最近の自分みたいだ。

 なので考えなしにドライブするが、ずっとモヤモヤ。
 最近の生活、仕事、やっていること、何が正解なのかわからない。

 あ、そうだ、ラーメン食べよう。

 矢野顕子のラーメン食べたい🍜はiPhoneに入ってなかったけど、代わりにHardfloor聴きながらそれとなくラーメン屋へ向かう。

 竹岡式ラーメンとか食べたことなかったなと思ったので、竹岡式ラーメンにしようと「ぐうラーメン」へ。
【いすゞ】ラーメン食べたい_a0293131_23380181.jpg
 わかりやすい味で美味しかった。
 ああこれが竹岡式ラーメンってやつかと、何もわかってないのにわかったような気持ちになった。
 餃子🥟を頼んだのだけど、ニンニクのパンチが効いててまた食べたくなる良いものだった。

 どうでもいいけど自分は餃子は醤油をつけずに、ラーメンのスープと一緒にいただく。
 ワンタンみたいなもの。

 焼きワンタン?🤔

【いすゞ】ラーメン食べたい_a0293131_23380147.jpg
 帰りはなんとなく銚子に寄り道したけど、天気悪いし、何も考えてなかったので、ただ行っただけ。
 東関道で興味本位で初めてクルコン使って運転。
【いすゞ】ラーメン食べたい_a0293131_23380135.jpg
 わぁ楽しい🔥

 ボタン操作だけで調節して運転。
 なんだかゲームボーイみたい。

by minagi_ichirino | 2021-01-25 00:00 | Isuzu Piazza
<< 【いすゞ】そんな遠くまで行くつ... 【いすゞ】トラックじゃないいす... >>